リウマチと手のこわばり

『朝手がこわばりが強くなって来ちゃって、病院に行ったらリウマチと言われました。
数値が少し高いみたいです。
お医者さんからは今が大切です。と言われて少しでも良くしようと思って。』

今回はリウマチの患者さんです。
完全なリウマチってわけじゃなくて、一部の数値が高い様です。


一回で改善出来たらいいですけど、恐らく何回か通院してもらって少しずつって具合になると思います。


もちろん一回で改善させるつもりではやりますけどね!

初めての治療は…なんか手応えアリですw
『あっ。これ効いたなぁ。』
ってのが何箇所もw

僕自身が絶好調(笑)

実際患者さんも
『こわばりは朝が1番ツライから分からないけど…良いような気がしますw』

あれ…?
おかしいな…手応えアリ!!!だったんだけどな…(;´∀`)
でもね…まぁね。
朝がツライわけだからねっ
朝になったらって事っすよねwww

という腑に落ちない感じで、また来週です。


群馬県高崎市中泉町鍼灸院
つばさ鍼灸院
027-384-2839