鬱病、統合失調症

たまには本題を書かなければ笑
 
最近来てくれてる患者さんです。
統合失調症で主訴は『脳がダルい。もやもやする。』
と言った症状でした。
 
ウツ症状の時に良く使うのですが、百会のお灸です。
14674268602440.jpg
 
こんな感じです。
分かりやすく撮ってますが意外と目立たないです。
かなりスッキリします!
 
この百会のお灸ですが、気持ちいいです笑
正直僕はお灸は嫌いです。
熱いし痛いので…これ内緒。
でも百会のお灸は好きですね♪
むしろしてもらいたい位です(^^)
 
今3回目の施術が終った所ですが、昼に活動出来なかったのが出来るようになった。
睡眠時間が今まで寝過ぎ位寝てたけど、今は寝すぎることが無くなった。
脳の怠さも感じる時間がかなり減ってきている。
 
との事でした。
うつ病、統合失調症でお困りの方。
鍼灸治療で改善できます!
連絡お待ちしてます。
 
つばさ鍼灸院はこんなトコhttp://blog.tsubasa-sinkyu.com/?eid=56 
はり整体で出来ることhttp://blog.tsubasa-sinkyu.com/?eid=55 
 
群馬県高崎市金古町176
つばさ鍼灸院027-384-2839
託児所ばんび027-381-8022
コメント