『鍼灸、整体ってどんな事に効くの?』
って、ちょいちょいきかれます。

全く効果のない事がないのでは?
と、思うほど守備範囲は広いです。

完治に至らなくても、症状を今より少なく減らすでしたら、なんでもござれ!

分かりやすい所では、肩コリ・腰痛。
この2つがやっぱりダントツで多い症例ですね。
この2つは1回やるだけでかなり違うと思います。

むしろ1回で患者さんが納得出来る位に改善出来ないとリピーターにはなってもらえないですね。


それから
うつ病、リウマチ、不妊、逆子なんかにも。

僕個人的に自信があるのは、腰痛、肩コリ、膝痛、うつ病ですね。


みなさんが思ってる以上に守備範囲は広いので、
『こんなんはどうなの?』
『まさか、こんな症状には…』
って事も一度相談下さい♪

群馬県高崎市金古町鍼灸院
つばさ鍼灸院
027-384-2839

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 首痛 腰痛 椎間板ヘルニア
    na
  • どうするべきか…
    いち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM