八木 翼

はい!
という事で、ブログもう少し力入れてやってきますよー(笑)←今更www
 
つばさ鍼灸院
託児所ばんび
 
の院長園長の八木翼です。
 
鍼灸院はソロ活動なんで院長ですwハイ。
 
野球が趣味です。
グラブはクボタ、スパイクはSSK
ポジションは5.6.8辺りですね。
因みに、プロより高校野球の方が好きです!
 
 
バイク・車全般好きですが、いじるのは出来ませんorz
特にトラック、SUV、アメ車は結構語れると思いますよ♪
いや、むしろ話し相手になって下さい(笑)
そしてそれらに乗ってる方!
是非見せびらびらかして下さい(*´艸`*)
 
あ。
ピンと来ちゃいました?
 
もちろん木曜日は14.8です。
木曜以外もFM群馬です♪
聴き専門なんですけどねwww
プロアミーゴではないです。
 
 
最後に一言言わして下さい。
 
カレーはかき混ぜた方が絶対うまい!
 
14328938671901.jpg
14328937349650.jpg
コメント