2回目の治療をして3回目ですね。

3回目の治療前に状態を確認した所
『全く痛みも違和感も無くなりました\(^o^)/』
と、ニッコニコしなから言ってましたw
よっし(-ω☆)キラリ

3回目の治療後もまだ恐いので動かないようにしてもらいました。


そして4回目
今回も治療前に状態を確認
『今日も違和感もないですよw一週間通して何にも感じてないです♪』

との事だったので今週から少しづつ動いてOK!
ただし違和感が出たら安静。
無理しなければいいのですが^^;



2回目の時にこんな事言ってました。
『10月中旬に文化祭があるんですけど、3年に1度だから出来れば出たいんです。』
と言ってました。

2ヶ月は掛かるんじゃないかと思っていたので、最初は間に合わないと思っていました。
しかし思ったより回復が早いwww

部活の顧問の先生やコーチ、生徒がその子の状態を理解してくれて治療に協力してくれてるから回復が早いのかもしれないです。
先生、コーチ、生徒達に感謝です
m(__)m

この調子なら1週間前に100%に出来れば間に合いそうですw

なんとか出してあげたいです!

お互い頑張ろう!

あ。
出来れば年末のグリーンドームのイベントにメンバー入りしてくれないかな…
そしたら観に行ける!!!!

さすがに文化祭は…ねぇ(笑)


群馬県高崎市中泉町鍼灸院
つばさ鍼灸院
027-384-2839

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 首痛 腰痛 椎間板ヘルニア
    na
  • どうするべきか…
    いち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM